不動産鑑定士・北村 剛史のコラム ホテル・旅館の「価値」とは

ホテル・旅館を形づくる三要素 顧客認知面から見た三面性と、経営・運営サイドから見た機能的三面性について

ホテル・旅館を形づくる三要素 顧客認知面から見た三面性と、経営・運営サイドから見た機能的三面性について

ホテルを取り巻く不確実性

ホテルを取り巻く不確実性

ホテルを取り巻く「神経伝達物質」

ホテルを取り巻く「神経伝達物質」

ポスト・コロナ時代に向けた取り組み

ポスト・コロナ時代に向けた取り組み

このページのTOPへ
  • 株式会社日本ホテルアプレイザル トップページ
  • コンセプト
  • 事業内容
  • 不動産鑑定評価
  • 事業内容 不動産鑑定評価 鑑定評価の対象と各種レポート
  • 事業内容 不動産鑑定評価 鑑定評価の流れと考え方・留意点
  • 再生コンサルティング
  • マーケティング
  • カウンセリング
  • 会社概要
  • 実績
  • コラム
  • JHA友の会
  • JHAホテル・オーナーズ・メンバーシップ
  • キャップレート調査
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ