資料・電話でのやりとりをベースに 問題点の抽出、対策などを 迅速かつ的確にアドバイスします。

会員限定 無料

ホテル・旅館経営の課題

ホテル・旅館・レストランの経営者様は こんな不安や悩みをお持ちではありませんか?

  • ●どんな客層をターゲットにするべきなのか?
  • ●自社HPの魅力度はどうなのか?
  • ●お客様からはどう評価されているのか?
  • ●ブランディングはどうしたらいいか?
  • ●建物の遵法性に問題はないか?
  • ●修繕計画などの長期的備えは大丈夫か?
  • ●賃貸物件の賃料相場は適切か?
  • ●リスク管理は万全なのか?
  • ●スタッフはモチベーションを維持しているか?

これらをスピーディに調査し取り組むべき課題を明らかにするのが、カウンセリング・サービスです。

このページのTOPへ

カウンセリングのステップ

資料のご準備(お客様)
  • ■ 調査対象とするホテル・旅館に関連する資料
  • ■ ご相談内容の確認
当社作業(利用客の視点からの調査)
  • ■ データ分析、収支分析、その他ご相談内容に応じて、必要な情報の提供、課題点に対する対策案の検討及びご報告。

1日カウンセリングのお問い合せ・お申し込みはこちらから

JHA友の会へのご入会はこちらから

このページのTOPへ